秋の特番


IPPONグランプリが放送されませんでした…!
かなりかなり楽しみにしていたので、「今日はいよいよ…!」と色んな人がワクワクしているのを見て、あれ…ラテ欄に載ってないぞ?と気づきました。ショック!


イッテQ!3時間スペシャル。
SP恒例の手越くんロケがやってきました。期待通りにやってくれるこの青年がなんとも毎回たのしみ。そして恒例、「ファンの皆さん、録画の準備を〜!」とわざわざナレーションして、NEWSの曲に乗せて超アイドルな手越くんの映像を流すという、プロモーションビデオのくだり。今回も素晴らしい出来でした。ジャニーズに優しいんだか、200mバンジーさせてる時点ですごいことさせてるんだか、よく分かりませんw


宮川大輔さんのトマト祭りは残念!けどそれを決して責めないところがこの番組の好きなところの一つです。大輔さんのせいにしてイジるのは簡単だけど、VTR明けに「これは仕方ないよー」な雰囲気のスタジオが自分は大好きです。いいなあイッテQ。