史上最強のメガヒットカラオケ


久々登場!
かなり前に1度だけ出たことあったなーなんて思い出す。
あの頃と違ってなんだかキャラを確立した?二人にどきどきするやら笑うやらw


楽しんごのタイプは「オリエンタルラジオの中田さんですv」w
いきなりwキッスコールw


女性アーティスト曲。藤森さん!あーおーすぐ失敗しちゃった!と思ったら次のバービーのとき二人すっごい話してるしwもう3時間もあるとひな壇も見るよ!
男性アーティスト曲。中田さん!BOOWYの「MARIONETTE」!よっしゃーな感じのあっちゃん!BOOWYは歌ってそう!いきなり踊ってるw余裕がある!
うーわどうしよう久々にふつうに歌ってるの見た!(歌うま的なのとかじゃなく)(それはそれでもちろん大好きなんだけど)どうしよもう好きだとなんでも好きの典型だwサビきた!!!踊り歌ってる!!!あ、慎吾も立って声援おくってた!エアギターwww笑うマチャミがうれしいwあ、牛な服かわいいw


ラストを飾るのは…藤森さん!「サマーなアッパーなチューンでいきましょうか!」
わー嵐の「One Love」!得意曲じゃない?いけいけ〜!踊りwwwかわいいさわやか〜いい声の高さだよなー改めて。見守るあっちゃん!あーけっこういけそう?いけそう?と思ったけどダメだった〜。マチャミが「慎ちゃ〜ん!!」とか言ってくれるのがうれしい。中田「いい〜チャラさでしたっ」藤森「センキュー!」で終わったw


久々に二人がふつうに?歌ってる姿を見ましたwうーんやっぱりいいなあ。