無限大10月


もうリンカーンとかも書きたいしでどうしようw
昨日の無限大では、リンカーン大運動会のことはチラッくらいしか話していなかったので(自転車やってるおかげか、収録後まったく疲れなかった!と自分で驚くあっちゃんと、もうすぐ筋肉痛になったよ…な慎吾)、どんな感じだったのかなーと思ってたらアレwww隠すよね〜?(しんご風)あれはまた別に後日談も聞きたいくらいです。



















・今日の先取りファッション
・熱海へ自転車で
・慎吾と記者の攻防
・もう中さんのピュアさ
・米づくりにかける人たち
・「あっちゃん」の危機、「慎吾」激戦区
・ラジオスタッフの結婚式、昔のバイト先の先輩の結婚式
・なぜ結婚式をやりたいのか?
・Sに目覚めた?慎吾
・「藤森慎吾は敵に回したら怖い」説
・MEGさんのコンサートへ
・家族フェスの打ち上げで
ガンダムエヴァンゲリオンについて語る