笑っていいとも


ジャンクションに藤森さん!チャラ男でw松雪さんの楽屋にラップで突撃!
しっかり秒数内できっちりおさめる真面目さが垣間見えたw


オープニング。ちゅーちゅーかすかす春日っ!
カバーソング。MCするオードリーたのしそうだなw若林さんの声はこっちまで届かない(笑)中田「全部そこでワンバウンドしてますよ」w
ピンク御三家?会場から総スカンを食らう春日(笑)ピンク総スカンw
なぜバナナw


欣也さんから花が!ww


勝ち抜き持論バトル。今田さんゲスト!Gウォーズの宣伝!パネルにオリラジもいるよーあ、タモさん「チャラ男が」って気づいてくれた!今田「オリエンタルラジオも出ております!」中田「僕らの写真よりはんにゃの写真のほうが大きいですねえ」今田「まあこれは…時代の流れですねえ」wしんごのコラァ怒り(手ぇぶんぶん)が好きですw関根「ピースの又吉のもデカイ」中田「あ、ホントだ、時代の流れですね」w
パネルだましでタモリさん大喜び(笑)
先週のあっちゃんのパネルwポーズwこれくださいなw
テーマは「自分って小っちゃいなと思う瞬間」。中田「改札で料金不足で止められたけどあらかじめ分かっていたような素振りの顔をしてしまう」wぽいですw実演きたwていうかドヤ顔っぽいw藤森さんの「分かってた!」アシスト!こーれすごい大事だよねえ