イチハチ芸人SP


思ってたんと違うパターンだこれw
もっと和気あいあい(相方への不満スペシャルだけど)して欲しかったけど…なんだか地上波では言い合いしてるイメージなのはなぜw


リアルでマジ喧嘩してるところも二人でキャッキャしてるところも見てると、全然リアルな文句に感じられなかったりw漫才のネタ見てるような…すっごいしっかり打ち合わせしてるっぽいところが好きです、とか思ってしまうダメっぷりwだってフランケンとか言わなそうだなあとか思ってしまったwブラマヨフットのすごいところを見たら、やっぱり傷跡のこすのはすっごく大変なんだなあと。
漫才に似てるなあなんて。やっぱり掛け合いではまだ勝てないなあ。ぶっこむしかないよなあ、なんて少し冷静に見てみた。だってこわいんだもんw地上波ではコンビの掛け合いがなかなか見れないのがむむむと思ってたり。仲良しアピールはあっちゃんだいきらいだろうしむずかしいなあ。


けど最後にグッときてしまうのは、有明無限大は反則だ!というとこです。色々思い出がこれでもかってくらい詰まりすぎていて、あの映像見ただけでううっときてしまいました。言葉はいつのだよw思ってしまったけど。今思う相方とはどういう存在か?っていうのもちょっと聞いてみたくなりました。