ジュニア枠2


ジュニア枠2が関東より少し遅れて放送されました。
1やってないのになぜwと思いましたが、1時間にしてはかなり濃厚な番組です。力入ってる!


ジュニアさん・秋元康つんく水道橋博士の4人で、深夜のファミレスでトーク。うまい人ばかりでほーほー思ってたけど、もっとジュニアの例えが聞きたかったなー。それこそ得意分野なのに!
一人大喜利的なコーナーや、天の声(高島アナ)との掛け合いコーナーがあったり。
Aアナウンサーに翻弄されるジュニアさんがおもしろいw
A「こないだ…TMCでお会いしましたよね?」ジュニアさんお得意の床をゴロゴロw1のときに「コント番組がやりたい」と言っていたのに、新ミナミの帝王を撮ってた(笑)


「何を隠そう それは…」コーナーも異常に凝ったセット(立方体の箱の中に全員入っていて、それをマジックミラーで外から撮ってる)、にみんなばっちり正装。徳井さんハンサム!
河本さんが教習所に通っていたときにどう見ても芸能人!な女性に声を掛けられた、その人こそ、何を隠そうそれは…とか、はるな愛ちゃんがバーで働いていた時に、いかにもスターな人にドッキリを後輩に仕掛けてほしいと頼まれた、その人こそ、何を隠そうそれは…とか、徳井さんが小さい頃、実家に遊びに来た「ちょっと趣味で映画撮ってるんだ」と言っていた、その人こそ、何を隠そうそれは…とか、ジュニアさんが東京に来たての頃、ドラマにチョイ役で出てたのを見てかわいい!と思いラジオに呼んでもらった、その人こそ、何を隠そうそれは…とか。ビックネーム連発で、見てるこっちより、出てる人たちの「えーーー!!!」な驚きっぷりがたのしい(笑)あと徳井家どうなってるのw
盛り上がりすぎて、出たカンペが「撮れすぎです」w
また次回?