トークライブ無限大10月


オリエンタルラジオトークライブ「無限大」in吉本∞ホール
2010.10.11(月) 13:00開演


















本日も藤森さんのファッションにわくわくw音楽が流れて二人が登場!しんごwww真冬?まふゆ?コートにストール2枚巻きwどんどんすごくなっていくw
しかもコートが、藤森「スプリングコートです」ええwいつも行くお店に入ると「お待ちしてましたよ〜」とこのコートを持って闘牛スタイルで待ち構えられてた(笑)もう先取りは冬を通り越して春?藤森「じゃあね、脱ぎましょうかね…」もう?wストール2枚巻きに、中田「コルセット?」w中は半袖w暑いんだwけどコートがすごくオシャレでした!思わずあっちゃんも「オレも着てみていい?」と自ら希望。しんごも「珍しいねー」なんて言いつつコートを渡す。あれ小さそうだぞwこっち向いた!肩っていうか腕ビーン!w明らかにちいさいwあーでもいい!首のコルセット部分でちょうど顎まで隠れるので、藤森「小顔に見える!!!(喜)」「初対面だったらわかんないよ!!!」wしかもあっちゃんの脱ぎ方すごい雑で、慎吾「やめてえええ」w


今月末、淡路島を自転車でロングランする仕事がある中田さん。150km!しかも後から150kmを知るパターンw
どれくらいの距離か走っておきたい!今まで最高で横浜までの50km。調べてみたら熱海までちょうど100km!「よし、今日行こう!」と美容室で髪を切っている最中にふと思い立ったあっちゃん(笑)美容師さんに「オレこれから自転車で熱海まで行ってきますわ〜」w自転車乗る格好だしこのまま行こう〜と思っていると、その美容師さんも自転車によく乗るらしく、タオルを1枚くれて「せめてこれ持っていってください、あとライトは買っていったほうがいいですよ」とアドバイス
少し小雨が降ってきて、自転車屋さんも遠いし買いに行くのめんどくさいな…と思いつつライトを購入。そのまま熱海へGO!すぐ土砂降りに(笑)東京から離れるにどんどん舗装されてない道に突入!ライトを買っていって本当に良かった!ある峠で走り屋に遭遇!ホントに頭文字Dの世界!あっちゃんを人とも思っていない?真横をギュンギュン走り抜けていく!!!その恐怖に、「マジですかあああああ!!!!!」と本気で叫ぶあっちゃんwwwここの再現っすっごい面白かったwwwハートもボロボロ、一番辛かったのは空腹!持ってきた水とチョコレートを食べるのが楽しみで前へ進む!土砂降りの中、橋の下に停めてはあはあチョコをむしゃむしゃwそれもなくなる!どんどんコンビニもなくなってくる!!途中マックが1軒だけぽつーんと。けど自分はもうびしょびしょ、お店の人にイヤな顔される…と悩んだ挙句、「…ドライブスルーって自転車で行けんのか?」と思うあっちゃんw車に挟まれつつ前に進みながらシュミレーション、果たして店員さんはどんなリアクションをするのか?えええ自転車ですか!?とか、ていうかあっちゃん!?!?とか思ううちに自分の番に。店員「はいこちらビックマックセットです〜」ふつう!!!wwwそして軒下でむっしゃむっしゃwポテトもむしゃむしゃw人間極限になるとおしゃれに食べるとかいう感覚がなくなるらしいw
途中でiPhoneの充電がなくなりそうでピンチになったりハプニングは続く。中田「あのとき美容室で「大丈夫っすよ〜」とおしゃれに言ってた自分を殴りたい」www無事熱海に到着!してドロッドロで旅館に入って就寝。藤森「次の日帰りどうしたの?」と聞かれて、中田「もうね、自転車も宅急便で送って、新幹線で帰りました」w
その日楽屋でふつうに「行かなかったんでしょ?」と言ってきた慎吾に対して、あっちゃん「お前ツイッター見てないのかよ!!!」www
これでも短いくらいwどこでも熱海話をしていなかったのでこの日話してくれるかな〜と思っていたので嬉しかったです。多分20分くらい喋ってたと思うw


最近マンションの前に怪しい車がいる!と気づいた藤森さん。これは絶対に記者に狙われている!と思ったある日、朝出かけようとマンションを出ると、例の車もエンジンを駆け出した!ついてくる気だ!と思った慎吾、車で先回りしてその車の後ろにぴったりついてやる!中田「…え、何してるの?」wとにかく何かぎゃふんと言わせたい藤森さん、そのままその車を追いかけ、大きい道路に出たところで今度は横につける!藤森「…で、どうしようってw」中田「だから最初っから言ってんじゃん!お前は何がしたいんだって!」www藤森「もう、とにかく悔しくて!何かこう一泡吹かせてやりたくって!持ってたデジカメでねこうパシャッって撮ってやってね!!!(興奮)」慎吾はあはあw
次の日からその車はいなくなった!やった!数日後マンションに帰ると1台のバイク便が。聞いたことない会社?バイクに乗ってる人の顔を何気なく見ると、例の車に乗ってた人と同じ人だった!!!急に都市伝説風な恐さwwwだからちょっとびくびくな藤森さん。中田「うーん、じゃあオレが退治してやろうか?」ええw優しいなあっちゃんw


つづきます。