LIVE STAND2010 OSAKA


スカパーで放送。ありがとう!


1日目
・ブース中継に藤森さん登場
矢野・兵頭、アジアンがレポートしているところへ、ナマーシャ担当藤森さん登場!
首からカメラをぶら下げる…まではいいけど、ライブスタンドTシャツの袖を捲りまくってノースリーブ状態&裾も結んでへそ出しwなんちゅう恰好wアジアンのセクシーポーズを激写!


・マジウタ
トータルテンボスのバント「SBPF」にギターで藤森さん参戦!
演奏姿を見るのは久々。全力チューンズ以来?
大村さんボーカルで、藤森さんは舞台の一番左端。カメラもちょうど左にいたので、かなり映ってました。隣の藤田さんと、背中合わせだったりしょっちゅう目線を合わせて楽しそうに演奏!
最後にピック投げ!…したつもりが、すぐ目の前(客席と舞台の間)に落ちる。笑


2日目
・CONAMONステージ
トップバッターでネタ披露!キャッチフレーズ「リズミカルな電波塔」w
ネタは自己紹介〜テレビ〜合コン。ライブツアー後に舞台で「テレビネタ」をやっていたのは聞いていたんですが、ついに見れました!うっれしい!
合コンが本ネタでテレビネタは思ったより短い感じ。でもすごいっぽい感じ!あっちゃんの表情の豊かさが目立つ。その流れで合コンへ。
単独でやったネタはあまり舞台で披露してないようなので、M-1用にとっておきつつ練り直してるのかなあ。わくわくです。けどこのテレビネタはすごく好き!!!
自己紹介のところも初めて聞くくだりができていました。何このかわいいボケw


・BAKA SOUL
藤森慎吾&あやまんJAPAN
ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー。初日のTシャツどうなってるのwと思ってたのもつかの間、この時点でTシャツにはさみを入れていた慎吾w袖とお腹の部分がありませんw首にはリボンカチューシャをつけて(ライダー風になってたw)はじけまくる。


・エンディング
どこにいるのか探すのが大変、中にいたら見えないんだよなー…と思ってたら、一番右端にコンビ並んでLAUGH!LAUGH!LAUGH!を歌うオリラジを発見!なんて見つけやすいところに!しかもコンビで!
最後に風船を飛ばすまで、隣に並ぶハリセンボン春菜さんとオリラジが風船でポコポコ叩き合ってたのがかわいかったw


大阪1日目は中田さんが仕事のため不在だったので、コンビで見る機会がなくて残念でした。
けど2日目はそれを吹き飛ばすくらい色々出ていたようで嬉しい!

しかもマネ1ブースは配信あり!
司会を務める大阪の同期芸人・ツジカオルコさんと3人で和やかムード。
芸人さんの声マネがどれくらい似てるか判定してくれるという、携帯コンテンツの紹介。そんなわけで「ムチャブリ」と「ボックスからひいて」それぞれモノマネすることに。
…モノマネかあ、どうしようwと思っていたものの、なんのその!なにこの楽しい感じw和気あいあいだw


まずはむちゃぶりモノマネ。
ジョン・カビラ」をひく藤森さん(笑)どうしよう分かんない!なんとかモノマネする慎吾…に被せて「タカハァラ!!」モノマネを被せてくるあっちゃん(笑)自分の番じゃないのにやりたくなっちゃったw藤森「相方のモノマネ食っちゃうのやめてくださいw」w
東国原知事」をひく中田さん(笑)こくばるさんwタカハァラのテンションw
二人でわいわいしてるうちに次のお題へ突入!中田「俺らがはしゃいでる間に、お題終わってたw」w


スケベ椅子の説明(笑)


ここから本番。ボックスからひいた芸人さんのギャグをモノマネして、判定することに。
藤森さんがひいたのは「楽しんご」!楽しんごも同期!この世代はホント色んな人がいるなー。
中田「楽しんごとチャラしんごで…」w
楽しんごの撃たれた時のギャグ知ってる?と慎吾に聞く。「うーガチでホモです」をやるあっちゃんw
藤森慎吾によるどどすこwww「ラブちゅうにゅうv」がなんかかわいいwww
中田「滅多に照れない慎吾くんがちょっと照れましたねw」「一回俺に目ぇ合わせるっていう、助けを求めるっていう」w


中田さんがひいたのは「ヒーハー@ブラマヨ小杉さん」!
あっちゃんの全力ヒーハー!!!wwwやってみての感想「いいギャグだねヒーハーって。絶対明るくなれるギャグだよね」w
ただし結構体にくるらしい(笑)ヒーの時点で体力なくなるwまさかの90点w音圧S級w