最近メガネを変えた藤森さん。
中田「このメガネですよ!」あらあっちゃんがそのメガネを掛けています。めずらしいなーえーともっと見たいですw
漫才のネタで眼鏡をずらすボケがあるのに、ずれないメガネに変えちゃった(笑)一大事!
中田「ずれないじゃん!ボケがもうぶれるぶれる。何をジャストフィットに変えてんの、飛んだりするからあなたの武器になってんの。捨ててしまいなさい!」
あっちゃんのダメだしw捨ててしまいなさい!とか言い方がw


中田さん、ついに淡路島一周へ!150km!
今日も移動移動で、ご飯を食べるタイミングもない?今日もシータクでマック食べた慎吾(笑)
中田「シータク乗れる身分がふつうだと思うなよ?」「その上でマックをほうばり…」
ポリポり?効果音を間違えまくる藤森さんw


いよいよ自転車名人の道へ?次世代の自転車名人争い!安田団長とせりあいw
中田「足元初めて見たー?」ビンディング!「自転車のペダルに固定するんですよぉ」
ふふふwをこらえる藤森さんがw
どんどん自転車になっていく中田さん。鍛えて鍛えて鍛えまくっていきたいと思ってる!もはや身体も逆三角形?文武両道タレントの先駆けとしていく!
中田「(ムキムキ)こんななってクイズ番組出ます!」
藤森「散っちゃうちっちゃう」w
中田「その上でモテていきたいと思ってますね。マッチョになってモテたいよ!(超早口)」w


中田「結局好きじゃん、筋肉(ちょう悪い顔)」
久嬢「私ちょいぽちゃくらいが好きです」w
中田「ビッグマックプリーーーズ!!!ファイブハンドレッド!!!」www
中田「オレほんと35歳なったときヤベエからな」でたw35歳説w「めちゃめちゃ頭が良くてめちゃめちゃ運動もできて、学校のときモテるやつの典型になりたいよね!」
藤森「安易だよね!」w
中田「あと何したらいい?」
藤森「内面だよねw」
中田「内面は成長しないよ」かおwww
内面は大学1年で止まってるw結局余裕のある男がモテる?藤森「車の免許あるとかのほうがモテるよねえ」ww


藤森さん何連休でしたっけ?3連休でーす!中田「3連休明けの仕事、たぶんギクシャクるよなw」ギクシャクる?w


・今日のぼくちんでーす
藤森「ぼくちんでーす!」中田「ぼくちんでーす!」藤森「やめてよおやめてよお」
あっちゃん割り込んできたwwwあっちゃんばくしょうしてるwww慎吾大慌て!「おれのでしろやめてよおなになになになにこれ」www中田「あはははw」
カットインしたらどうなるのかな?ってまだ新鮮に、現状維持じゃなくまだ変えていけるのがたのしい。


珍しくテンぱるあっちゃん。あっすいませんすいません。


じゃなつ?


準備よろしこ?
よろしこです!