いいとも増刊号


金曜メンバー食事会への道!


10/8
ホントに仲が良い金曜メンバー。
ベッキー「でもまだ1回も目が合ってない人が一人…」
ヤングジャングルこと若林さんw
不審者?若林「そんな人の目見ていいんですか朝から?」w


月曜メンバーは食事会済。なぜか幹事に名乗り出る若林さん(笑)
電話のテンションが低い?それは相手が藤森さんだから?「若さ〜んどぅも〜〜藤森でぇ〜す!」若林さんの真似がwバン!心の扉が閉まる若林さん(笑)タモリ「音もかかってんだろ?」ドンドン!カーステの音?タモさんから言ってくれるのがうれしいw


まず連絡先をきくところから。ベッキーと交換できる?わーいミニコント突入〜w
ベッキー「お疲れさまでしたー」若林「あの〜〜…」w行っちゃう行っちゃうww中田「ふじもりさんどんな感じですか?」藤森「ぼく書いて渡しますよ」紙をピッ!中田「渡すときの指そんな感じなんですか?」wメールしてねっバイバイっwあっちゃん気に入ってるw若林さんの慎吾パターンで実践!全然ダメwwしんご爆笑wwそっかー慎吾ってリズムがいいんだね(納得)タモリ「もう1回見せてやれ」タモさんリクエストありがとー!「チャラ男藤森の完璧なお手本」きたっwうわーこの即興得意な感じ!いいなあ!これこれー!
若林さん再度挑戦!邪魔するタモリさん(笑)「あっ」てwえええ藤森さんに八つ当たりだよそれwww


10/15
ベッキーにアドレスを聞いていない若林さん!
若林「本当にアドレス聞いたらマジか?ってなっちゃうわけでしょ?」w「これは難しい問題ですよ」wめんどくさいなあこの人w
中田「来週まで聞いてなかったら、これ完全な失格ですよ」藤森「来週まで形になってなかったら、ボク幹事やりますもう」若林「それやめてよ、うまいでしょだって」w


10/22
関根さん仲介のもとやっとメアド交換(笑)スタッフも慌ててデジカメで撮りにきた!
今度はメールの絵文字問題(笑)あーめんどくさいなあw
若林「自分の笑顔に絵文字が見合ってるかどうかがむずかしくてぇ…」中田「絵文字えらぶときに一回鏡見て…?」ちょwえもじ再現www