しーえいちえーあーるえー


年末にまたショーバトSP!
またブレイク男藤森さんも出演するといいなー


ついったーでこんな会話が。どちらも業界の方で、1人は放送作家の方。

@yuyamareiko
デンデンデデンの時も思ったんだけど、オリラジ藤森、リズムと言葉の瞬発力があって、ラッパーの素質抜群かも。モロコシ、チャラメガネ、とか言葉のセンスがいいんですよ。声も独特。

@mcym163
合いの手フレーズはすべてご本人が書いてます。こういう声質の芸能人がいま少ないので、そっちの面でも貴重かと。


やっぱり合いの手は藤森さん作!美人なチャンネーとか全体的な感じでそう思ってはいましたが。うわうわーうれしいなあこれ。これを本気で喜ばずに何をよろこびますかwホント藤森さんの語感って独特で大好きです。