このへん!!トラベラー

  • 10/29放送分

藤田さんがいない?
中田「今週はメンバーを一新して、精鋭部隊でお届けします!」
やったー!する3人(笑)向こうから歩いてくる藤田さん。コンビニでトイレしてる間に始まってた(笑)


洋服屋へ。
エヴァ初号機柄のスカジャンを見つけて興奮する中田さん!
全員で試着。あっちゃんの「慎吾それ似合うじゃん」とかふつう会話がいいねw
スカジャンチームかっこいいね!と全員で絶賛。これ毎回の衣装にしちゃう?
大村「じゃあこれ自腹ジャンケンいきますか?」3人大否定!
番組最高自腹額8万円の腹ジャン開幕!!!ふじもりさんwwwww藤森「これはひく!!!これはひくこれは!!!」うわああw


スカジャンで街を練り歩く4人。恰好良い!
かまぼこバーガーのお店へ。店内にサインがたくさん。
藤田「あ!なんだオイ出ようか」大村「サンドウィッチマンが来てんな、出よう!」笑


オリラジとスタッフ立ち合いのもと、大村さんに聞きたいことがある藤田さん。
藤田「髪形失敗したの、それ?」w
帽子を被ってるので分からないなー。5日くらい前に髪を切って、それから滅多なことがない限り帽子を取らないらしい(笑)やってる?大村「よく見とけ!」3人「失敗だこれオイ!」www


メキシコ料理屋さんへ。
ジャンケンに負ければ自腹&テキーラ!いやいやふじもりさんwww大村「台本だと思われるわ!」
テキーラきました。藤森「アォウ!」テンションがwフジケル・ジャクソンw
続いてロシアンタコスも。4つの内1つだけ激辛!いやいやいやふじもりさんってばwww「あーあ、やっちゃったわこれ(辛〜」大村「欲張りかお前!」中田「慎吾さぁ、全ゴール決めていくね」w

  • 11/4放送分

和菓子屋さんへ。
阿藤海のサインが!「なんだかなぁ大会」勃発(笑)なんだかなぁ大会の横で1人ゆべしに関する豆知識を言いはじめるあっちゃん(笑)真横にいるのに別カメラでワイプ(笑)
大村「参加しろ!お前は」藤森「なんだかなぁって言ってくれよ!」中田「なんだかなぁ!」一番うまいwww


和もの雑貨のお店へ。
和装が似合う中田さん!藤森「この人ね、顔のつくりがしっかりしてるから…」大村「古いからな、顔が!」藤森「顔が古くてね大きいから似合うんですよ」褒めてんのかけなしてんのかw
大村「じゃあスカジャン捨ててこれにしましょうか?」藤森「ぶっ殺してやろうか本当に!?」w


たまご舎とのコラボ企画第2弾「半熟たまごのふわふ輪」(あっちゃん命名)が発売中なので、お店へのぞきに来た4人。
女性店員さんが…大村「ちょっと待ってください敦彦、金田に似てないっすか?」中田「専務!彼女をクビにしてください!」笑
商品には4人それぞれのメッセージ付き!中田「これ誰のが一番売れてるとかあるんですか?」店員「藤田さん以外のは売れてますね…」えええw
期間限定で仙台パルコでも販売中!