スポーツ新聞のコンビ


じょーくーも今日からついったー始めました!


しんごのあんさーそんぐwww


中田「今日慎吾と楽屋でやって楽しかったことやりまーす」
きゃっきゃ再現w中国のwいいともの楽屋でずっとやってたw盛り上がってたww


中田「最近すごい仲いいんですよねー」
あっちゃん今日どしたんだろうw「昼も二人でね合間に中華料理のバイキングに行きましてー2時くらいだったかな?意外にお得だなとか言って、最近どうなの?とか恋バナしちゃったり、ボーイズトークしたよねえ」
あんだけガールズトークがキライキライ言ってるちゃんあつがw


(オンライン見るときはメモかきかきしながら見てるんですが、今週はあひゃひゃとか笑いばっかり書いてあってよっぽどたのしそうだったんだなーなんてw)


今週も色々ありました。中田さん淡路島ロングライド150kmへ!参加者1500人くらい!
自転車CLUBさんが撮影してくれた映像が。『中田敦彦150kmへの挑戦』朝4時!すんごい人。それの先頭にいる中田さん、「のぼり坂がすごいんだよ!」海沿いをずっと走る映像w藤森「なにこれ」w
そんな中、ある事件が。仲の良いスガシカオさん(ガースー)からメールが、中田「相方の熱愛が発覚したって…」www「全然寝ないで100km走ってるあいだに、相方熱愛発覚しちゃったw」「チャラいからな〜」
「俺も熱愛して〜な〜」言いながら走っていく中田さん(笑)


スポーツ新聞のコンビ(笑)


一方藤森さん、お昼くらいにあっちゃんから電話が。中田「もしもしーいま150km走ったあ」藤森「おーおめでとうおめでとう」なんだか煮え切らないあっちゃん。中田「なんかあ…あったあ?」www藤森「電話きた時点で心配してくれてんのか…」いいコンビじゃーんw


裸の大将?「おにぎりがないと死ぬんだなあ」w
自転車ライフ=だいぶSWATみたいな格好になったあっちゃんw


・今日の1冊
藤森トラップw「安易あんいー」