ひるザイル


お取り寄せレストラン【3000円台のお取り寄せ商品を当てろ!】
11品のうち、1品だけ3000円台以上!3000円台だと思うものをオーダーして当てれば料理ゲットして食べることができます。そして次の人へ。


順番はSHOKICHI、慎吾、TETSUYA、あっちゃん、NESMITHの順。
中田「これ外した人への憎しみハンパないですよ!」
SHOKICHI「ボク一番最初なんで、すごいプレッシャー…」
中田「そこで外した場合、僕ら以上にプロデューサーからも憎まれますよ」w


SHOKICHI「腹ペコな自分としては食べたいものをいきたい…」
藤森「最優先はつなぐことでしょ?w」
中田「ふつう野球でも一番バッター、ホームラン狙わないでしょ?」w


続いて藤森さん。「第一印象から決めてました、ズワイガニが食べたいです!」さっき止めたのにw
SHOKICHI「さっき僕のことめっちゃ止めましたよね!?」
中田「こわいなお前は!「あの娘性格悪いよ」つっといてその娘クドくパターンだろ!」w
「だって食べたいんだもーん!」ってwみんなの反対を押し切って注文!なんかすごいのきた!w「こんなにあるなら言ってよ〜」後悔する慎吾w中田「これはね、ただの7万円です」笑 おー意外にもセーフ!ズワイガニ足3本ばっくーいく慎吾wおいしそうだな!


続いてTETSUYAさん。「オレもう分かったもん、ダウト商品」みんなあんこう鍋が怪しいと思ってる。
TETSUYA「あんこうは深海魚ですからー」ん?w
中田「深海魚だからとか、探偵だったら即クビですよ!」w


続いて中田さん。ズワイガニ松坂牛と続く中、ここに並ぶ柿が気になる中田さん(笑)「わたしはね、柿好きなんですよ!」そうなの?w知らなかったw「柿好きなの!」そんなうれしそうに言うとはw冷やし柿注文!うわー何そのリアクション!おいしそう!「トロトロ!!!」叫びw中田「今ね、一言だけいいですか?ざまぁみろ!!!」しんごへ向けてのw


2巡目!SHOKICHIさんのアンコウ鍋に全員反対!みんな食べたいから回してほしい(笑)
続いて藤森さん。「堅さでいったら?あんこうかな〜〜」あっちゃんから頭へのツッコミ入ったwwwTETSUYAさんまたいできたwww早かったなw
アンコウはやめてちりめん山椒を。これがダウト!!!


NEXTステージ「5000円台お取り寄せ」!!!
でも今週はここまで!ええー!?ロケが盛り上がりすぎちゃった(笑)続きは来週!


最初にSHOKICHIさんが当てたときに、藤森さんがハイタッチしにいったらSHOKICHIさん一人で喜びすぎで隣の慎吾に気づかなかったらw、その隣のTETSUYAさんが気づいてハイタッチしてくれたり。
めちゃイケなんかでもそうだけど、EXILEってちょっと怖いお兄さんたちっぽい印象あるんだけど、実際はそんなことない気のいいお兄さんたちなんですよね。と改めて。こんなにわいわいやってくれると二人もバンバン突っ込めてとっても楽しそうな雰囲気でした。何より盛り上がっておもしろかったのが一番うれしいw