お試しかっ!スペシャル


帰れま10木村拓哉フル参戦SP!
いきなり「まちがいなく伝説の回ですよぉおお!」と叫ぶあっちゃんが使われてるw


木村さん中心の回、ゆえにオリエンタルの優等生っぷりがすばらしかったwこういうとき出来る子!w
あとスペシャルだから?おめかしな二人が良かったw


いきなりの怒られムードに、あっちゃん「これ遅刻っすよ」とかタカトシにまずいまずいしてみたり。
中田「恐れながら…うちの相方が常連でございます」藤森「この一か月で8回きました」に木村さんおどろき顔wおおお見られてるよ慎吾!


結構あっちゃん木村さんにツッコむねwしかもプチデータ言ってるときに「きた!」とか言われてるw
木村さんが「あっくん」と!!!あっくん呼び!!!あっくん…あっくん…。あっちゃんもちょっと一瞬反応した気がするw「前回上位です…」とか明らかな動揺がw


ピザ割れ(笑)


藤森さんの番!!!「木村さんの前なんで恥ずかしいことできない!」木村さん大好き!!!憧れ!!!
ドラマ「ビューティフルライフ」の格好を完全再現w憧れて本気で美容師になろうと思ってた人が、今共演してますよ!!!
「解放区」持参wあ「慎吾にとって木村さんは、唯一無二の存在であり続けてるんで…!」顔を伏せる慎吾w
藤森さん見事正解して「きむらさん!きむらさん!やったやった!!!」がっつりハイタッチしてくれる木村さん!慎吾のマジ喜びにあっちゃん超笑顔wビシッって超やさしい突っ込みwサ!イ!ン!


うなりまくる若林氏w中田「春日さんは懐刀をずっと温めてるw」笑


これで頑張ってるからか、年末も出演があるみたいだし、そのおかげかお願いランキング!出演もあってうれしい。ちょい足しはいつ放送かなーわくわく。