年末あれこれ

  • お試しかっ!年末SP

帰れま10史上初のパーティー感覚をたのしむあっちゃんwただのサラダバーなのにw
タカさんとあっちゃんがミニコントしとる!
ハンバーグvsタカトシチームの出陣コントwうわあああ!誰も食べないwたのしそうw今日スペシャルだから?ちょいちょいCGがw
フランケン謝罪www
ゲン担ぎ作戦きた!で、でかいw慎吾「いったれいったれ〜い!」むせるあっちゃんw「しゃべるのもやめさせてもらいますよ」wレモンまで食べさせられてるwちょっともうあっちゃん自体がエヴァっぽくなってるw「トシさん…おれ…お試しか!が好きだ…」wそして外れたwww殉職しちゃったw
慎吾が選ぶ横で、戦力外中のちゃんあつがwwwきゃー慎吾もゲン担ぎ作戦!目がハンバーグハイ状態wもぐもぐ食べる慎吾の横で、なぜか微笑みながら見守るあっちゃんwなぜ手を肩に置くwこっちも外れたwwwまだ祈り続ける慎吾…あああ、あっちゃんが天国に連れていっちゃう!あーーほほえみながらオリラジが天へ召されてしまうwww手ぇ振ったw
同じ角度でピクリともしない二人www

  • 裏ドリ

オードリー×オリエンタルラジオ
テレ朝深夜のバラコレ。色々企画がある中、コンビ2組だけってちょっと選ばれたこの2組でやってみましょう感?てかたった2組(プラス宮嶋アナ)でやれるってそれだけで結構すごいこと!
若林・藤森、春日・中田に分かれてロケ。そしてそれをみんなで見てあーだこーだ。いいよーいいよー組み合わせ変えてローテーションして毎週やったらいいんじゃない?30分で1組のロケだとちょうどいいんじゃない?テレ朝さん来年よろしゅう!
若林「ちょっと固くないですか?」藤森「そもそも説明が足りなすぎる」
中田「ここからもっと人気が出たら、もっと良いスタッフルームで撮らせてもらえる」春日「報道STATIONのスタッフルームでやるのが夢だからね」
ボケツッコミがきちんとしてるのすごく好きですw
そしてロケだと組む相手によって違う面が見れてたのしいなあ。今回はほんわかロケと変態ロケ(笑)

ほんわかロケ編。春日に間違えられる慎吾www若「…ちょーむかつく」wワイプで春日さんにキレる若林さん(笑)ピューっと逃げてきたw藤森さんの「若さん!おじいさんすか!?」にツッコむ若さん&あっちゃんw謎を増やして帰ってきた若林さんに怒る慎吾、に怒る若林さん(笑)

禁断ロケ編。春日の「てめえら」とかにはツッコまないあっちゃん(笑)ドアノブ女の領域にすぐに踏み込んだw春日も思わず「えっ!」「あっちゃん、ちょっと入りすぎちゃってるかな?」ツッコむw中田「撮れよ!!!」いい音したなあ(笑)遠くから聞こえる春日の声(笑)はいあっちゃんダメーーーwww

おにぎりもぐもぐしつつ。ドアノブ春日(笑)藤森「はいやりすぎちゃった」若「よくないよ2人」w

  • 笑っていいとも特大号

金曜チームのKARA!!!
ぎゃーーー!!!みんなかわいいーーー!!!
ここで藤森さんのチャラキャラでいきましょう!ってなったのがふつうに嬉しい!
ダンスにも個性があっていいなあ!大味の春日、キレッキレのあっちゃん、CHARA前の慎吾ちょうかわいい!、堅いけどそこが若さん!最後の全員で決めポーズのとこすっごい好きwあっちゃんバッチリポーズ(そして腹)!