トークライブ無限大1月


今年も1月から行かせていただきました!うれしい!
ただ笑って帰ってくればいいだけなのに、こうも衝撃と何か考えさせられるものを与えてくれるのはオリラジトークライブの特徴かもしれませんw


・それぞれのお正月
・藤森慎吾2011年ブレイク説
・いいともの忘年会
・世界衝撃映像社のロケで…
・慎吾のナイスリアクション
・自分の出演番組を誰かと見るときの気持ち
NHKの密着、元相方の登場!























  • それぞれのお正月

藤森さん、アロハ姿で登場w見て分かる通りワイハー(ハワイ)に行ってきたそう。
今年も次課長河本さん一家・タカトシのトシさん夫妻・フット岩尾さんとご一緒。「ハワイ行ってきた感」を出しまくる慎吾w目に浮かぶようwその姿を見たスタッフさんが藤森さんに「若手のくせに…」的な嫌味をチクリ。しかし慎吾はまったく気づかず(笑)むしろ隣にいるあっちゃんのほうが気づきまくり。あつ「お前は本当に鈍感!」wwwそしてそのスタッフのことがキライになるあっちゃんw今日はとってもコンビ愛に溢れていたなあw
河本さん家は長女が誕生したばかりなので、みんな赤ちゃんをチヤホヤ。長男・こたろうは嫉妬!赤ちゃんを可愛がりたい!けどこたろうに愛着もある慎吾はその狭間で悩む(笑)もう親の心境?こたろうが見てない隙に赤ちゃんをプニプニ!かわいー!してるのを実はこたろうはこっそり見てる?のを再現するあっちゃんwww子供があんまり好きじゃない中田さんは赤ちゃんをぷにぷに触りたい感じが分からないらしい。「こんなガサツに触られたらイヤだろ?」と慎吾のほっぺをむに〜〜〜と両手でつかむあっちゃんwwwむに〜されるままの慎吾ww
現地で偶然出会ったとんねるずノリさんにご飯を奢ってもらったり、今日着ていたアロハシャツも仲良くなったお土産屋さんがくれたものだったりと、そういうことが自然に起きるのが藤森慎吾っぽいなー。


中田さんはタカトシのタカさん・オードリー春日さんと福岡へ。タカさんの到着が夕方なので、春日さんと朝飯を食べに行くことに。裏でもキャラを崩さない春日さんは基本春日語。驚いたら「オプス!」とか。それをあっちゃんが言うのがなんだかおかしかったwおいしいは「うまし!」一回すごく美味しい水炊きを食べて「おいしい!」と言っちゃう春日(笑)一番先輩だけど人には決して奢りたくない春日さんと一悶着。「金持ってるでしょ!」「ホントに熟女好きなんですか?」と責めたてるあっちゃんw関係ないことまで暴こうとw「ひとつよしなに」でかわそうとする春日wしばらく揉めて結果おごってくれることに!会場拍手(笑)
昼飯でも揉める2人(笑)また奢らされたくない春日さん、神社で餅をタダで配っているのを発見!イヤな予感wタダの餅で腹を満たそうとする(笑)神社の人たちに混じって餅つきをさせてもらうことに。その様子をカメラにおさめていて、いいともスタッフさんに渡していた!ちょうどライブ当日の増刊号で流れてたらしい!あつ「あー流れた?良かった!」とすっごい喜んでたw
タカさん到着まで時間があったので、地元の高級デパートへ。フェラガモで春日さんに似合いそうな派手なスーツを発見!試着して胸を張って登場する春日(笑)中田さんに似合いそうな紫のスーツも発見!試着して胸張り登場するあっちゃん(笑)お互いに「いいですねえ」wwwそういうささやかなエピソードも好きですw
一緒に行った初恋タロー・高森さんの実家にとみおじを見に行ったり、高森さんの元カノに会いに行ったり。旅行前の1/1は高森さんの誕生日で、あっちゃん主催でサプライズをしたり…と後半高森さんづくし。あっちゃんのように高森さんをかわいいと思えていないのでw、なかなか大変だったー