ショーバト!


ふたたびスペシャル!ふたたび合いの手!再びあらし!


番組前CM、徳井さんは慎吾のマネ?フッフー!してるw


トップバッターからダンス対決!
中田さんはしずる・はんにゃと5人で嵐の「MONSTER」を踊る!おおおイケメン芸人枠wたまにはいいねw
今回はきちんとメンバーの振り分けがされてる!あっちゃん大野くんだ!
これはまさか…?


♪君の叫びで〜 あっちゃんソロでうたってるーーー!!!
おお歌声が響いているw力入ってるなあw踊りさっそくキレてる!いいぞいいぞだいすき!
♪あなたがいたから〜 あれ?お、音程が不安になってきたw
あっちゃん前にきたきたきた!キレッキレ!ああ金田くんも前に!小競り合い始まったwあー今回キレキレが短かったのが残念!


藤森さんはあやまんJAPANと、AKB48の「会いたかった」!またも師匠・次課長河本さんとの対決!
あやまんの行動に注意してたかと思いきや、「すいませ〜ん、よろしくおねがいしま〜す」とチャラめにご挨拶w
チャラキャラを仕上げてきてるwしかも「フ〜」で助けてるwチャラやさしい慎吾w


♪会いたかったYee! BOY MEETS GIRL!
♪c.h.a.r.a.m.e.g.a.n.e. 僕チャラメガネ! あっちゃんじゃないけど何回聞いてもここいいなあw


淳さんに「キラーン☆」する慎吾www
淳「お前先輩に指さすんじゃねえよ!」慎吾「(きらーん☆)」淳「www」慎吾「(きらーん☆)」淳「かわすんじゃねえよwww」www