このへん!!トラベラー


山形蔵王編その2。


大村「トータルテンボスでーす」藤田「どうも!」藤森「オリエンタルラジオですよぉ〜!」中田「♪きーみーがいたなーつーは 遠いゆーめのなか〜あ〜」大村「あいあいあい!」中田「♪そーらーに消えてーった 打ちあーげはーなぁび〜」4人「♪ドゥンドゥンドゥンドゥン!どぅんどぅんどぅんどぅん!」季節感www


中田「あれ?」藤森「なんで服着てるの?」大村「裸だったよ!!!」
中田「まあでも先週ね、罰ゲームの様子はお蔵(入り)になりましたから…」大村「なってねえよバカ野郎!!!」www
今週流します!どうぞ!
寒そう!!!マイナス7℃の中、裸でゲレンデ降りてきた!転んだ!!!藤森「ガンバレ!」藤田「体赤いよ?」中田「大丈夫?」だんだん心配になってくる3人(笑)なんとかゴール!そしてスタッフも含め全員で雪を大村さんの体にすり込む(笑)大村「お前ら鬼か!」w


寒いので温泉へ!
足冷たい足冷たい!お湯にドーン!両手バーン!ディレクター「編集大変だっつうんだよ!w」
湯加減はどうですか?藤田「これよこれ!」藤森「あーーー!」大村「あっはこれだーw」中田「あーこれ」こればっかりw
中田「これね、みなさんの意に反して1時間つかりますよ」笑
ただただいい気持ちになる4人(笑)藤田「…だけどこれは本当に、伊藤かずえさんとかがやるロケだと思うんだ」笑 
何かやるしかない?あそこに川が。誰か川の温度を見に行こう!大村「ジャンケンで負けた奴がなー」藤森「もう死んじゃいますよw」大村「やるの?やらないのー?」藤森「…やるぅ〜〜!!」大村「やっちゃうんですww」
また負ける大村さん(笑)大村「お前らやったな!」3人「やってないです!w」


スノーモビルを体験!
来週は慎吾くんに悲劇が?あっちゃん大ピンチ?