トークライブ無限大2月


よく考えなくても、このライブで見る藤森さんはチャラさなんてないんだーとか改めて思ったり。やっぱりここの二人が一番好きだなあ。
ちょっと毒吐いてみたりwは、慎吾への優しさってことで、いい、んだよね?w
慎吾は二人でやる歌パフォーマンスに、絶対的な自信を持ってるんだ!
本当に自然に「やっぱりそういうの得意なんだよねw」とあっちゃんのメロディにあるあるフレーズを乗せる技術をふっつーに褒めてたり。
ダメだしするかと思いきや、「ゴメンな〜」と謝るあっちゃんとかw貴重きちょうw
ファンにやめてほしいと思ったことははっきり言う中田さんも必要だなって思うし、それにやんわり同意しつつしっかりフォローする藤森さんも必要だなーって。ホント良いバランスです。
来月のチケットはすでに完売!藤森「完売!」中田「売り切れるよね〜」笑 そしてファンへの感謝の言葉を忘れない二人。おおさすがですwけど毎回満員御礼、即日完売は本当にすごいことだと思っています。これすごく嬉しいことなので声を大にして言うw


やっぱりノーゲー人の話が出てくるとおおーって思っちゃうんだけど、一番好きなのは二人が体験した話なんだなあと。お互いの話にお互いが笑い合ってそれに乗ってさらに笑いが生まれる瞬間が一番好き。まさかエビ釣りの話がこんなに盛り上がるなんて誰が思うだろうwけど今回は一番笑ったおはなしでしたw


・永井さんとパチンコ屋営業を「♪練り歩くっ」
・地元長野でピンしごしてきました
・チャララップに妖怪あらわれる
・マラソン番組での失敗
・漫才ツアーの業務報告
・問題の意図を汲み取れ!〜僕らが同じクラスにいたら〜
津軽百年食堂をあっちゃんにプレゼンしよう!
・はじめてのエビ釣り
・くりぃむ上田さんとカラオケ
・リアル「ひと狩りいこうぜぃ!」とMOTHERの魅力
・追いつめられる喫煙者たち