男子校芸人。バカリ「猥褻!」若林「フッフッフ…(笑」楽しくてガチで笑っちゃう若林氏(笑)麻雀牌の裏ボタンに超食いつく蛍ちゃん(笑)
学生時代の写真、オードリー2人で写ってる!当たり前なんだけどいいな〜この写真。同級生っていいねえ。オリラジとかこういう写真として形に残ってるのはあんまり見たことないもんねーいいなあいいなあ。
サンドの男子校感!伊達ちゃんの写真の鉄板っぷり(笑)バカリズムと松尾さんで女子高ロケ!イジられっぱなしのバカリ(笑)からの〜(笑)女子高生はやっぱり最強だね!良かったな〜男子校芸人。暗すぎず面白かった!

三ちゃんドッキリ企画。ミッツと岡村さんが付き合ってる(笑)三ちゃんのサングラス姿www

次回のめちゃイケ予告。ナイナイ20周年ありがとうSP!宣材写真、温泉、ディズニーランド、滝修行、逆オファーで岡村さんがモニタリング!「熊が出たぞー!」えーあの芸人さんってあの方が登場?の2時間半!うわうわ予告見ただけでこんなに盛りだくさん&もう感動しそうw以前にもハニカミ風にお祝いしてくれたりと、めちゃイケからのナイナイ愛はすごいです。そしてきっと期待を裏切らない笑いと感動と笑いがあるんだろうなーたのしみ!