いいとも増刊号


若林さんはリズム感なし?全員で検証してみる。ダンレボでバタフライを口ずさむあっちゃん^^チャラ慎吾へのパラパラリクエスト!若さんへのツッコミ「きもちわりぃな〜」って慎吾めちゃめちゃくだけてるなあwはい若林さんもやってー、ん?その顔は慎吾のマネですか?w「6巻まとめて本を捨てる」っぽいダンスwジョイマンからの〜中田「選んでどうすんのー?」捨てる若林さん!おー連帯感!つよぽんからダンスのアドバイス「無駄な動きをしない」あっちゃんは動きまくるとこが魅力だけど☆
ベッキー雑貨紹介コーナー。手裏剣風?な小物登場。あつ「あ!オレもう分かっちゃったよ〜〜」し「いやちょっと待って、…画びょう!」えええ正解wし「イエーーイ!」wあつ「………」「待てまてまて」wここのやりとりw
し「そんなこと言うと〜しゅしゅしゅ!」わか「…ウッ!」ふたり「(ありがとうございました〜)(ぺこり)」あつ「あのコンビ明日解散だなー」w
な、なぜか金曜の放送後が2週分。嬉しいけど他に怒られないかちょっぴり心配です。