• 笑っていいとも


ジャンクションはつよぽん!というのも今日は藤森さんのチャララップでオープニング!タモリさんより先に出るってよ!ふつうにすごくないですか?w
おおおオープニング!!!森田一義アワードの文字に慎吾が被っている!!!すごいいいいwww開始1秒からのチャララップ!「♪祝日だから〜チャラチャラいくぞ!雪でもパーティー〜いいとも!お休みだからぁアゲアゲテンション!このまま朝まで、パーリナイ!タモさ〜ん!」「イエイエイエイエ〜タモリすわぁん!」いいとも祝日AD隊にとうとうチャラ男藤森が登場!!!ショーバトからじわじわときて、国民的お昼番組笑っていいとも!のオープニングをチャララップが飾るとは…感激です><><特大号はハラハラしたけど、今日はバッチリだったんじゃないでしょうか!
熱唱カバーソング。楽しんごと春日によるドドスコ(笑)そして楽しんごにやさしい慎吾!わー宮迫さんだー青いイナズマ!うまいー!春日さんの「オリラジーオリエンタルラジオ、慎吾くん!」とか何なんだろうwうれしいけどw蛍ちゃんきたー「げっちゅー!」wなぜか蹴られる慎吾wまさかのみやおいさん(笑)中田「もしかしてげっちゅーの人ですか?」全部にツッコむあっちゃん好きです。
持論バトル。1粒1万円の苺を試食しに、まつじゅん?登場(笑)\まつじゅーん/に、中「まつじゅんじゃないよ〜!」wタモさんの蛍ちゃん大好きタイム(笑)藤森慎吾の持論「クラブでリズム感が悪いイケメン!」タモ「チャラ〜い」しんご「オ〜ケ〜!」なにがだろうwあっちゃんめっちゃ笑っているwな「もう1回出してごらんもう1回出してごらん」し「どーん!」おりらじはくりかえしが早いよねえw二人のスピード感好きw

  • ひるザイル


お取り寄せ3000円編。いきなり「デザ専さん」呼ばれるあっちゃん(笑)中田「悪口みたいに言うのはおかしい!」w
藤森さんの番。「何が大事ってつなぐことが大事ですからぁ」→「あわびいかせてください!」バカヤロウ(笑)慎吾の小芝居にツッコむあっちゃんw
ひとくち協会の人たち(笑)中田さんの番。藤森「じゃあサクッと」中田「ナメんなよ〜」w苺アイスを持ってるあっちゃんの画「5分持ちますよ」笑
ダウトを当ててしまった慎吾!歌舞伎で謝ってください?藤森「すみませんでしたぁ〜(歌舞伎風」あれみんなどうしたw中田「予想以上に歌舞伎のクオリティが高かった」w


5000円編。誰も食欲を我慢できたことがない人たち(笑)ルール違反=軽犯罪(笑)こういうとっさのルールを作るのがうまいよねー。ひとくちフィーバーきたあwし「均等に分けようよぉ!」あつ「おだまりなさい!」おだまりなさい?wスプーン→おたま→フライ返し(笑)あっちゃんのバブル食いwww口広がりまくってますけどwww最後の慎吾まで当然回らず(笑)「うい!(怒」
コムハニー=キューティーハニー?「口の中が変わるわよvってね」w 段ボール風な蜂の巣登場(笑)
ダウト藤森(笑)否定できない慎吾wはー小龍包破けたね!分かったw「合うのねっ!」キー高っw


お昼×EXILE×オリラジの組み合わせの公式がこんなにも楽しいのはなぜでしょう。やってみなけりゃ分からない♪