• (株)世界衝撃映像社


狩野さんの一芸wwwまさかのボイパwwwレッドシアターで習得したやつ!!!


動画ポリスで北京に来たオリラジ!青島風な衣装〜
敬礼っ!中田「におうな」藤森「なんすか?」中田「この街から、偽物のニオイがプンプンするんだよ!!!行くぞ!!!」藤森「熱いぜ、あの先輩☆」
なぜか先輩後輩な刑事(デカ)風なふたりw


偽女に取材。と思ったらなぜかオリキュンの映像wwwSHIKKOだ!!!なぜなぜなぜwww
わー懐かしいなつかしい!!!あーーーこの花道から歩いてきてのガッチガチの緊張顔なつかしすぎるwww
そして2011年にSHIKKOが復活!いつの間に女装芸人にwカワイイ言われて悪い気はしない藤森さんw中田「オレから見ても…カワイイ」藤森「気持ち悪いよそれは」wあっちゃんのテンションが時々分からないw


本題はここからってwスタジオでも女装はいらなかった?議論が。
岩尾「カットしてオリキュンのほうで流したら?」中田「オリキュンは、終わっています」w
後藤「オリラジ経済白書は?」中田「いや、終わっています」w
岩尾「オビラジで!」中田「終わっています」w
フジモン「ドッカ〜ン!」中田「終わっています」w
フジモン「やめてねーメインの仕事終わったからって、ちょこちょこゲストに呼ばれて仕事すんの、やめてねw」
中田「楽屋で僕らのことを天下りっていうのやめてください!」www
うわあああーおもしろ辛いwwwけどめちゃくちゃ面白い絡みだったwww


わーメンバー紹介のところで「中田敦彦」が紹介されてる!うっれしい!


コント「ビバリとルイ」の続き。
あっちゃん役名「聖沢レオン」www
「ビ〜バ〜リ〜」「エンパイア!」の言い方w
「シャラップ!!!」の手w
感情的になるレオンwwwえいごwwwマンハッタン支社が効いてるwww
乱すだけ乱して帰っていったwwwあーおもしろかったーーー!!!
すべてにおいて中田節全開!!!中田さんのこの絶妙に似合う感は何なんだろう。この役にハマりすぎていて怖いwコントになると現実離れした、ちょっとマンガ的なキャラクターがとっても似合う人だ。