このへん!!トラベラー


陸上自衛隊仙台駐屯地に体験入隊編!


頭をたたき合うオリラジw


みんなだるい?
中田「自衛隊って言ったら厳しい訓練でしょ?僕ら他の地方でも有名なチーマー集団じゃないですか」笑


着替え完了☆
みんなチャラ〜く着替えてる…と思ったら、藤田「最後真面目だな!」藤森「一人ガチのやついるじゃねえか」あっちゃんの迷彩の似合いっぷりwww敬礼のキレがw
キャラに入り込むあっちゃん。「何だその髪型は!何だこのメガネ!何だこの顔は!」藤田「顔はいいだろ!」
藤森「何なの、このハマり方」中田「こんなにね、僕も似合うと思いませんでした」笑
藤田「似合う似合わないってあるんだねー」中田「何似合うことイジってくれてんすか?」藤田「似あっちゃん!」藤森「似あっちゃんカッコイイ」中田「貴様らも査問会議にかけてやってもいいんだぞ!」w


MLRSを見学!ロケット打てちゃう!
中田「これは…結構やっぱ丈夫なんですかね?」藤森「丈夫だよ!小学生みたいな質問してんじゃねえぞw」あっちゃん天然?


ヤバい!訓練が意外と本格的でこわいぞw
優等生あっちゃん(笑)
ほふく前進レース!教官「お前たち、いつもレースをして罰ゲームをやってるみたいだな」藤森「(小声)よく見てくれてるんだ、嬉しい!」


隊員たちとの全訓練終了!教官「回れ右!休め!目を閉じて頭を下げろ!」
こっそり連れ出される4人…何だなんだ?教官「…撮影、お願いします」写真をお願いされる4人(笑)教官たちだけずるい!w


徒手訓練!道場…といえば藤森くんという流れが(笑)
寝技対決で女性隊員を指名する慎吾(笑)いい勝負?わあああ完全に素手のパンチを顔面にくらう慎吾!!!ちょおちょお逃げてwww
藤森「あのね、色んな格闘技やったけど、一番痛かったやつ」w


この駐屯地の回だけで3週放送できる?
中田「え、1回?1回?1回?」www大村「いや撮れ高!」素で驚く4人(笑)よっぽど訓練きつかったんだろうなあ…w