理想はラブちゃん


「独房ですか、これ?」
よしログは日替わりで色んな芸人さんが吉本本社の様々な場所でやらされてます。
けどまあ二人には密室というか個室感が似合うというか。そこでこちゃこちゃやってる感じが合ってる気がします。



【今日の株主への威圧】
な「失望してしまいますので」し「いやあのね、あたりが、きつい」www
な「趣旨がずれてますね」し「うん、辛く当たらないでw」www


・あっちゃんスポーツとは無縁?
藤森「あなたもうちょっと思うのがね」自転車をやってるんだから、もっとスポーツに興味を持ったほうが良いよ、とアドバイスする慎吾。やさしいw
日ハム!おおおー!佑くん!おおおー!いやあのねw
中田「ゴルフも打ちっぱなし2回行ったしー」藤森「僕あまってるからあげましょうか?」中田「くれんの?ブルジョアだね〜」w
中田「ドライバーだけちょうだい」藤森「いやいやwプロゴルファー猿か」w

藤森「え、ほんとに始めたの?じゃあ本格的にやろうよ」中田「いやそれは35くらいから」
あっちゃんがゴルフやったのがうれしい?慎吾、一緒にやってほしい?のか急に勧めてる。中田「そんなテンションあがる?」しかし断るあっちゃん(笑)
な「ドライバーだけくれ」し「プロゴルファー猿かw」な「こっからTシャツ切るから」し「もう寄せてきてんじゃんw」


yahooニュースを読んだり、という行政案件をさっさと終わらせる二人(笑)
中田「これで行政案件よろしいでしょうか?」
藤森「かわいいなオリエンタルラジオは、って言われていかなきゃねー」
中田「キバ見せようとするから」
藤森「なにやつ!」
なにやつwwwかっわいいwww


【今日の株主への御幣】
中田「僕らのこと性的に見てますよねー」
藤森「語弊がありますwww」


小島よしお登場!コジコジきたーーー!吉本R&Cから出したDVDの宣伝!
前回の放送で中田さんが小島さんについて話していたのを聞いた!喜ぶ小島さん。というか二人が「よしおさんは」と呼ぶのがなんだかよい感じ。
結果小島さんを潰したいおりらじwwwこわいこわいwww


最後は同時結婚発表会見妄想という名の大喜利に!
LOVEちゃんwwwww台無しになったwww


まあ今日のテーマは「芸人の恋愛及び結婚に関して」だったわけですが、それはそのときに考えようかなー
というかそれが発覚したときより、そのあとの対応のほうが大事だと思うんですがーどうなんでしょうーよく分かんないですけどーーー