バッドコミュニケ〜ショ〜ン


やっとこちらでも放送されました、藤森さん出演「世界一恋愛したい授業」の回!
彼女いない歴の長い芸人の先輩たちに、恋愛指導。手相の島田さん、恋愛心理学の渡部さんときて、藤森さん登場!


登場早々、今田さんに「出た〜!」言われる(笑)
東野「オリエンタルラジオの藤森慎吾先生でーす」
藤森「どうもシクヨロでぇす!」w


藤森さんの教えるテーマは『絶対に成功する合コンテクニック』!
みんなやいのやいの言わない(笑)みなさんに登録されてる女性の携帯電話の番号を聞く慎吾、先輩たち3、4件くらい?藤森「はい、はっきり言わせてください、そんな数じゃノンノンノ〜ンで〜す!(手をクロス)」ご希望に応えてもう1回のんのんの〜ん!w東野「はい、ノンノンノ〜ン」今田さんだけノンノンノ〜ンやってくれる(笑)
ちなみに藤森さんは何件くらい登録してるか?「300件以上」バーン!の表示に「どうもで〜す」と返す慎吾www東野「300件以上の登録を、彼はどうもで〜すと言う!」拍手する東野さん(笑)ジュニア「芸としては面白いけど人間としてはノンノンノ〜ン!」wサラッと芸としては面白いって言われている!うれしいw
ちなみに合コンするにはどんな店がいいか、に的確に答えるアンジャッシュ・渡部先生。説得力!東野「でもこれ藤森くん分かるでしょ?」藤森「もちろん知っております」ん?w藤森「渡部先生、貴重な意見どうもサンキュ〜でぇす!」軽いかるいw


素敵な合コンテクニック実践!実際に4対4でやってみよう!
藤森「はいみんな盛り上がってる〜?」てる=TELwwwダジャレジェスチャーwwwなんかもう独擅場感がw
ふつーな自己紹介をするジュニアにストーーップ!「みなさんバッドコミュニケ〜ショ〜ン!」www
藤森さんが考えてきたみんなの自己紹介をやってみましょう!貰った紙を読んで声を上げて笑う今田さん(笑)「絶対ムリや…」と撃沈するケンコバ(笑)
笑い飯・哲夫「サッカー界はリオネル・メッシ、お笑い界は笑い飯、いつも大盛り哲夫で〜す!」wケンコバ「カバ!キバ!サバ!コバ!(ジェスチャー付き)」wジュニア「Jr.のJは純情で、Jr.のrはロマンティ〜ック!」紙を机に投げつけるジュニアさんw今田「44歳独身の、今がチャンスだ今ちゃんで〜す!」www盛り上がってるwww藤森「This is グッドコミュニケ〜ション!」w今田「ただ相手の女性はめっちゃ喜ぶと思う!」哲夫「オレだけちょっとクオリティ低ない?」wwwというかこれを真面目に考えてる時点でマジメなんじゃ…w