芸人前夜


マンスリーよしもとを読みました。
今月はよしもと男前ランキングが載ってます。順位は…まあまあまあw
そのへんのランキングに関して少しだけ残念なことと言えば、今年あるかもしれないライブスタンドボーイズで暴れる宣言していたのが見られないことですw


そして中田さんの連載「芸人前夜」を読む。
ついに「アイツ」が登場。芸人前夜のその先のストーリーは分かっていて、登場するかもしれない人物も分かってるのに、その上で登場した時の「きたか!」感ったらないです。
そして相変わらずあっちゃんの描く慎吾が「藤森慎吾」すぎます。
少しの自慢も好き。


公園に行くまでのシーン。あ、あの話だ。
昔ラジオで話していたことを、少し思い出した。そうだここでかかるBGMは、フジファブリックの「銀河」だ。