それいき校歌


ノンスタ井上さんポーズをキメる慎吾w


藤森さんのシドの「嘘」ききたい!
そして謎のあっちゃん推しw



中田「ディングしちゃいましょう!」レコーディングねw


どっちからやる?じゃあオレが、それじゃあオレが…の何かやらないと入れないくだり。
最初は藤森さんから。あれ、珍しく緊張してる姿。歌い始めた…うわあ元気ないw
「オレからやろうか?」中田さんからやることに。あっちゃんすっごいハキハキ歌うなあw
この二人って、どっちかが緊張してるともう一人は全然平気、ってことがよくある。漫才であっちゃん緊張してるなあと思ってると、慎吾ぜんぜんへーき!いきましょう!みたいな。今日はその逆バージョン。なんかそういうのっていいな。


『それいき学園校歌』
さくし・うた「オリエンタルラジオ」 
さっきょく「HOME MADE家族
そびえる森ビルにらみつけ
レールの上の人生を
出口探して走ってる
いいの?いいの?いいの?いいの?
希望はあるの?
迷いをこえたその先に
スタートラインに立つ君がいる
嗚呼それいき学園


もいっこ二人のいいところは、歌ったときにはっきりとどちらの声か聞き分けられるところ。声質がまったく違うって結構重要なんじゃないかって思ってます。揃って歌ったときとか、ラジオから聞こえる声とか。
そして、単純に、二人の声が好きです。