無事です

あの地震津波は、本当にすごかったです


しばらくブログの更新はできそうにもありません。
できればお笑いや好きな人たちへの熱い想いがなくなるまでは書き続けたかったんですが、ひとまずお休みします。


すぐ戻れたらいいな


今は自分のことで手一杯ですが、ライブやテレビをしばらく見ないくらいでは、二人への熱は冷めないと思います。さっさと戻ってきてこのひとどれだけオリラジのこと、お笑いのこと好きなの!と思われるようがんばります。


このブログに触れる機会のあった方。
もし良ければ私の代わりにオリエンタルラジオのことを見ていてください。二人は真面目にチャラくて、冷静に熱くて、時々危なっかしくてやる時はやってくれます。踊らされてるんだか見守ってるんだか分かりません。でもその変わらないままで変わっていく二人が大好きです。


きっと近いうちに戻ってくる、その日まで。