[オリラジ]20マウス


それぞれ考える、自分の人生プラン。
そこまで深く考えてない!と言い放つわりにしっかりしてる藤森さん。超刻む中田さん。
MC任されるのはまだ先かあ、とか、しっかり単独ライブとか入れてるあたり、やっぱり愛され上手だなしんちゃん!と思ったり。

29歳  現在
30歳  チャラいキャラに政治経済などをうっすらのせて行く
32歳  完全にチャラいキャラをフェードアウト
33歳  隠していた仕切りの才能を少しずつ披露。スタッフさんの信頼感を勝ち取る
35歳  ひるおび的、昼の情報バラエティ司会に抜擢
36歳  説得力をつけるために結婚。子供を2人もうける
37歳  これまでに築いた諸社長方とのコネクションを駆使し、六本木でレストランバーの名前貸しオーナーに
40歳  昼夜深夜にバランスよくレギュラーを持つマルチ芸人に。深夜では若手にも尊敬されるようなゴリゴリのお笑い番組
45歳週に休みが3日あるが、月収は1000万円の地位に
47歳長野県知事に立候補するも落選。それにより、再度いじられキャラへ。国民の愛され度獲得
50歳コンビの単独ライブ。若手に刺激を。オリエンタル師匠と呼ばれる
80歳引退それまでに築いた経営者としての地位で不労所得生活。20歳の彼女も作る。あとは、ゆっくり死期を待つ


隠していた仕切りの才能きたーーー><><
チャラキャラは今が過剰摂取なだけで、まあ徐々に、ねw

29歳  バラエティをとにかく頑張っている
30歳  中田ってそんな一面もあるんだ、と先輩に愛され始める
31歳  気の合うスタッフさんと絆が深まる
32歳  インテリな一面を見せつつ、にこやかに過ごす
33歳  小気味いいコメントで評価をあげる
34歳  3台目の自転車をオーダーメイドで作る
35歳  特番などでMCを任され始める
36歳  集めていてミニカーが100台になる
37歳  堅実な女性と、粛々と結婚
38歳  朝の帯番組に大抜擢
39歳  4代目自転車名人に就任
40歳  鎌倉に家を借り、妻と子供をそこで穏やかに過ごさせる
41歳  深夜ラジオでの毒のある一面が男子中高生に密かな支持
42歳  ゴールデンのMCとして番組が始まる
43歳  茶道を本格的に始め、和の心を知る
44歳  大河ドラマ千利休」に利休の弟子として出演
45歳  長女がタレントとしてデビュー。本当にいい子だねという世間の評価
46歳  長女が朝の帯番組のMCに抜擢される。史上初の帯番組親子対抗
47歳  長女の番組が視聴率不振のため、終了。親子関係にヒビ
48歳  長女と共演したCMが話題に。関係も修復
49歳  相方の不祥事に謝罪
50歳  都知事選に出馬の噂が出るが否定
51歳  本を出版。「それでも私は都知事にならない」が50万部突破
52歳  上司にしたいタレントランキング1位
53歳  お父さんになってほしいタレントランキング3位


先輩方に愛され始めるとか、にこやかに過ごすとか、文字に書かれるとおもしろいなあw


7年後の今を二人はいつから想像していたかな。
この先のことは分からないからこそ、先のことを考えるのは楽しかったりもする