モノマネは優しさでできている


オリラジはB’zのモノマネ!
藤森さんお得意のウルトラソウルだ!
あっちゃんギター持っちゃってる!エアーギターじゃないの…?と思っていたら歌に入る直前に折れたwww何この小芝居w


慎吾も結構稲葉さんのマネしてるのよ?けど左上のテロップがすでに「オリラジの名曲劇場  今夜のあっちゃんは??」になってる。笑
あーあーもうカツラで表情ぜんっぜん見えないしw
♪ゆーめじゃない、あれもこれも〜に合わせて足www足あがりすぎwww東野さんすっごい笑ってくれてるw踊りとかの域超えちゃったwww


東野「あっちゃんもさ、こんな件いらんで」www
謎の足あげをツッコまれて、思わず素で笑っちゃう中田さんw
中田「松本考えろと。俺は楽器がないと伝えられないのかと」
東野「答えは?」
中田&東野「NO!」w
中田「そこでわたくし松本思いました、突き進め!」wウォーキング&ウォーキングww
中田「俺たちは前に進めないのか?」
中田東野「NO!」www
慎吾のツッコミきた!ていうかわたくし松本じゃないからw
藤森「何回もオンエアチェックしますけど映ってないんです!」「物真似だけは好きにやらせてあげようと」
笑い&お辞儀をするあっちゃんw
あ、今回勝ったwこれ勝負だったw藤森さんも「勝ったぞw」とか言ってる