ビックエコーのうらみ

  • 超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭2011


芸人祭り!中堅から若手まで選り取りみどりでワイワイ。12組もいると、やっぱり若手の言い合いが本音が入ってて若いなーって思うし、十数年コンビ組んでるとこは些細で和やかでものすごい安心感。
前回に引き続いて出演したオリラジの二人は、あの頃とは状況も変わったし、何より前回よりもとっても良いケンカをしていたように思いました。番組タイトルに2011ってつくくらいだから、またやるのかな?その際はまた呼んでほしいですw


・今年一番ムカついた一言

「あっちゃんご飯食べに行こうよ!」
浜ちゃん「ええやん!」
ここからあっちゃんの熱弁が始まるw  
中田「嬉しい話じゃないですか。相方からの愛、嬉しいじゃないですか。ただこれは、裏で言ったことじゃないんですよ」
慎吾の顔w
中田「ライブとか番組とかお客さんがいる前だと、こいつは天性で計算するんですよ、仲良く見せたほうがすごく好感が上がると」
藤森「そんなことは言っちゃダメよ。エグいエグいエグい」
中田「客前で、『あっちゃ〜ん、今度ご飯食べに行こうよ〜』って言うんですよね、そしたら、ちょっと笑いにする為に『イヤだよ俺照れくせぇよ』みたいに言って、あははってやるしかないじゃないですか。お、行こう行こうって言えないじゃないですか。お客さんはみんな、藤森くんは、、、ハートフォーミング、俺はイヤな奴になるじゃないですか。俺は!ホントは行きたいんですよ?だから楽屋で、『最近行けてなかったから飯行くか?』って言ったんですよ。そしたらこいつが、鏡越しに『なんでー?』」ひどいwww
浜ちゃんからの慎吾への頭突っ込み入りましたw
中田「もてあそぶな!!!!!俺をもてあそぶな!!!」wwwこの心の叫びかなり響いたwwwもてあそぶなあああ><><><ってあんまりこういうことをあっちゃんはテレビでは言わないですよね、ああたのしいw


言われっぱなしじゃない!藤森さんも反撃!
藤森「一方的に僕が愛がないみたいに言いますけど、まぁ正直自分でこんなこと言うの悔しいですけど、今年一年間はチャラ男だなんだでお仕事いただいて、活躍する場も増えたんですけど、ちょっと秋口からチャラ男もくた〜っとしてきて、なったらね、ちょっと藤森こう(くだって)なってきたら、急にプイってしだして、何すんのかと思ったら、弟とね、なんかユニットみたいなことしだして。なんかっちゃあ番組の打ち合わせでちょっと弟と踊りたいんですけどって…いやいやいやいや…」
浜ちゃん「弟世界一やもんな?」
中田「ダンサーをやっておりまして」
藤森「ダンス踊るならまだしも、たまたまこないだ家でテレビ見てたら、あの大事な大事な武勇伝を弟とやっててもう信じられない!!!あの武勇伝は俺たちの!!!あれは俺たちのもの!!!」
流れるような信じられない><><><の言い方ちょう好きwwwそしてこの言葉も響いた!!!わたしの心に!そう!弟くんといろいろやるのはまぁいいんだけど、やっぱり本気で武勇伝はやって欲しくなかったんですよ!!本気ではやってほしくなかったんだあ…


・一番仲の悪そうなコンビのアンケート
あららーオリエンタルラジオ、まさかの一位w
この結果は…マジですかw確かに今までガッツリ1から10までチェックしていた時はそんな風にはちっとも思わなかったんですが、テレビに出ているのだけをサラッと見てたらそう受け取れるかもなあ、とこの一年ちょっと思ってました。あと伝説のラジオで生喧嘩が今頃世間の皆様のイメージに繋がっているようです…


口だけじゃなくオレとご飯行って!とプライベートのことで不満がある中田さんと、武勇伝は俺たちのもの!他の人とはやらないで!とネタのことで不満に思う藤森さん。コンビって不思議。そしてとってもこのコンビのらしい悩みだなあと思いました。