明日へ向けて


色々ありました。
本当にいっぱいのことが変わりました。
有難いことに仕事は以前の倍以上に忙しくて。けど少しだけ疲れました。
やっと仕事休みに入って。少しぐるぐると考えていたんですが。
ここには沢山のたのしい思い出と、少しの波乱が詰まっているので、日々の出来事は別のブログに綴ろうかと思っています。
その辺のことはまた別の日に。


例えば単独ライブなんかに行ったりして、ああ、ここに来て良かった!
と思うことが極端に減ってしまったのが残念で。それが少なからず私の心のバランスを崩してしまったようにも思えます。
不便なことが多い上に、好きなものを追いかけられない、というのはこんなに辛いんだなあと。
まあ今までがかなり荒ぶっていたかとも思いますが。笑


来年は…たまーにオリラジを見たい!
単独ライブはやるかな?トークライブには行きたい!1月見に行ったらまた沢山行きたくなるんだろうなあw


おめでとうって気分じゃないけれど。
やっぱり年を越せることはうれしい。
無事に新年を迎えられることができて、明けましておめでとう。
また私の暴走を、温かい目で見てくれたら幸いです、今年もよろしくお願いします。