はじまるンデス


ヒルナンデスにこんにちわ。いいともにありがとう。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ日本テレビ系情報バラエティーヒルナンデス!」(月〜金曜、前11・55)の火曜日新レギュラーに起用されることが20日、分かった。昨年卒業した同時間帯放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」以来、1年ぶりに昼の生番組に“復活”する。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/21/0004900280.shtml


いいともには、きっと一生、足を向けて寝れません。


うまくできなくて辛かったことも、笑いが取れなかったことも。
ひっぱってる!ときも、たくさんツッコみまくったことも。
レギュラー何もなくて、毎週いいともがあったから、どれだけがんばれたか!
あの頃があったから、今の頼りにされる彼らがいるんだと、そう思っています。


思い出せば、不思議とたのしかったことを思い出す。
なんで、と思われながら居続けたことも、毎週のようにスーツ着て番宣してたこともあったなあ、なんて思い出す。
振り返れば失敗も多かったけれど、先輩になってからは、とっても良い感じだったんじゃないかなって。とくに川柳と選手権のがんばりは忘れないし、ウザいくらいじゃなきゃ、番組ひっぱっていけないぞー!ってね。


4月からも。これからも、どこででも、応援します!