3/24爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル。FISH君とオリエンタルラジオが再集結。ゴールデンボンバーの女々しくて。これは期待しかないwwと思ったらやっぱりすごく良かったwwwもう歌って盛り上がるダンスナンバーは得意分野すぎます。あら、これ藤森さん歌って踊って超大変そうだけどたのしくて素晴らしい。ってご本人登場きたー二人も知らなかったらしい。レッツ一緒にダンス!オリラジは2周目w♪きみのえーがおだけがー輝いて!のとこの藤森さんちょう好き!後ろでぐるぐるぴょんぴょんする3人かわいすぎるwwwやばいやばい超つかれてるwwwたのしすぎるwww
3/30なんだ君は!?MCが若林さん!ゴールデン特番ですごいなあ…オリラジは芸人記者の一員。衣装はかわいいけどロケも無しなのか!