偽名を考える時はアナグラムで

今回はリピート放送がお休みだったのでイタダキより抜粋。


【オリラジトーク】FUJIMORI SHINGO
銀狼といえば、銀狼怪奇ファイルな二人w


前回2/11放送時、「常に自分の偽名を懐に隠し持っている」という中田さんのトークから、藤森さんの偽名も考えて来週発表!ということに。
ちなみに先週の無限大を。えいっ。

中田敦彦(NAKATA ATSUHIKO)
組み替えると
高梨幸太(TAKANASHI KOUTA)


中「高梨幸太はKAT-TUNぽいね」
藤「梨だけでしょw」
中田さんの、女子は4文字の名前は呼びたくない理論再びw


藤森慎吾(FUJIMORI SHINGO)
まずは簡単な入れ替えで
藤下りんご(FUJISHIMO RINGO)
りんごちゃんw
中「くしくもキティちゃんの体重はりんご2つ分です」
(正しくは3つ分。その前になぜそのことを知っているのかというw)
中「かわいいと思いますけどね」
しもりん!


中「じゃあ他の候補にいきましょうか」
新庄ゴリ文(SHINJOH GORIFUMI)
ゴリ文ww
藤「ゴリがいかんゴリが」「もうちょっとあったでしょ、新庄までいけたんだからさー」
中「ゴリ文ダメ!?」
何が大変ってFが大変のよう。フィとかファとかにしかならないので。


中「結果こうなったんですけど」
疑問視・F・次郎(GIMONSHI・F・JIROU)
中田的大喜利解答w
中「だから、まぁ、ドラえもんみたいな漫画描きますよ」
藤「F次郎なら…」
F太郎ならいいの?w


中「これもうラストです」
藤「終わり、これで?」
中「もしFをHUでさせてもらえるとするならば」
下堀軍司(SHIMOHORI GUNJI)
りんごちゃん、ゴリ文、F次郎、軍司、の4択
中「えー下堀はないか」
藤「これだよ!」
中「(慎吾は)下堀軍司っぽくないでしょー」
藤「ゴリ文でもないでしょ!」


【オリラジトーク】何でも断るあっちゃん
『最近あっちゃんの態度が気になるシンゴ。というのも何をするにすぐ断られるという!ロケの合間に炊き出しをしていたので一緒に行こうと誘うと面倒くさいと断られたり、宿泊先に温泉があると言われたので一緒に行こうと誘うとシャワーに入ると断わられたりと、何でも断る事に不満気味のシンゴに対し、あっちゃんから「シンゴに興味ない発言」が!!オリラジのコンビ愛はシンゴの片想いに終ってしまうのでしょうか!?』
何このあらすじ(笑)