威圧感のある後輩

  • 笑っていいとも

【いいともキャラクター大図鑑】
知ったかぶり。僕知ってます。「かっこい〜」「ありがとうございます」「俺オレ!」


【客席アンケート答え全部出せるかな】
あっちゃん、CM明けに一人遅れて登場。
「誰も呼びに来てくれなくて…」「慎吾呼んでよ!」
トイレの前で慎吾ちゃんを待ってた模様。「寂しいじゃん!」何その天然。

【胸キュン妄想ストーリー】
中田敦彦の妄想ストーリー①学級委員長に胸キュン②音楽室で胸キュン
藤森慎吾の妄想ストーリー①寝顔に胸キュン


【胸キュンOriTubu 胸キュンクシャミ顔選手権】


【胸キュンリクエスト ボウリングで胸キュン】
リクエストは広末涼子MajiでKoiする5秒前
4番ピンと10番ピンのスプリット。187本目で成功!
胸キュンプロモの悪い顔。


【MUNEKYUN MUSIC FAKER】アンジェラ・アキ
「本格的に女装したの初めてで、ちょっと楽しいなって事を覚えちゃいまして」
ホントにクセになってる(笑)
「お願いして女装写真撮ったんですよ」
3枚目の首の傾げ具合。ノリノリ藤森?
「ただ純粋にキレイになりたいと思っちゃいけない?」
カワイイけど重症(笑)
「腹立ってんのはカワイイからなんだよね」
いや、カワイイですけど。
「これ以上キレイになってたら俺恋するよ」
地上波では止めないあっちゃん。
「俺がさらに本格的にプロデュースするから」はこう繋がるわけですか。
翌日のめざましテレビの芸能ニュースではステージを歩く姿が流れてましたが。舞台裏では怪しいプロデューサーがモデルさんを呼び止めていたり、大物芸能人!登場、詳細は4/4のスペシャルで。


無限大の自由さと比べたっていいことなんかないのは分かってはいるんですが。テレビ誌で見たボーリングでムチャクチャなアドバイスするとか、わざと喧嘩しようと吹っかけても気にしナイナナーイとか、裏を知りすぎるとその時は楽しいのに未来はこんなにもどかしいなんて。