オレワン


競技は「瞬間記憶オレワン」、提案はロザン宇治原さん。
用意された30個の物を30秒で何個記憶できるか?
「全国模試2位」を自己RPしつつ、「ネタはまったく書きませんが」ってそうなんだ(笑)


それぞれ覚え方が面白い。宇治原さんは映像として物の場所ごと覚える、次の挑戦者・菅ちゃんは身体で覚える。一般平均12個で、宇治原さん18個、菅ちゃん20個はやっぱりすごい!


中田さん登場!前回の自転車競技のダメダメっぷりのVTRw今田さんも「ひどかったもんな〜」と笑ってるw
秘策は五感記憶!ノートにめちゃくちゃメモがとってある!「見るだけじゃなく、それを口に出す、そして聞く…」ヤバイまたつべこべ言ってるよwすごい気合い入ってるwお、順調じゅんちょ…え、ん?じゅうにこ…12個!?平均wめっちゃへいきんじゃんwww


VTR明け、今田「あっちゃん、出禁!」w
わーい春日に続いて出入り禁止きたーw何この初め色々言っておいて結果ダメなキャラw合いすぎるw