地獄の鉄板ネタ


4/23 オリエンタルラジオのマンガの日


オープニングトーク
大吉さん岡村さんと飲みに行った中田さん。嬉しくて光栄、岡村さんと飲むのは初めて!
中田「したら岡村さんが例のラジオっぽいトーンで、『あのー中田くんについてね』開口一番ですよ、『中田くんについて良からぬ噂というか、うーん聞いてもうたんやけども』」
藤森「うふふふ」
中田「みたいな、いや何すかいきなり、仕事では絡んだことあっても初対面で怖いですよ、『いやまぁまぁまぁ…わしはちゃうと思ってんねんけどーまあ聞くわな、あっちゃんがなあ…ゲイなんちゃうかなーって』」
藤森「だはははははw」
机に突っ伏す慎吾w
久嬢「どうしてどうして?」中田「どういうことなんすか?」藤森「あーw」
中田「噂があるとしたら事実無根ですし、そんな噂僕の耳には届いてないですね、って言ったらそしたら大吉さんが、『でもなーオレもなーそんな話は聞いてんのよー』って二人して聞いてるっていうんですよ、慎吾聞いてます?」
藤森「だから、オレその話こないだちらっとしたじゃない」
まあその話をチラッとしてるんだーってとこはこの際置いておいて。笑


藤森「で正直言われたことあったんだけど言うまでもないじゃない、だって知ってるから」
中田「まあな」
藤森「だから言わずにいたんだけど、オレもかなりの先輩に…やっぱり直接ここに(あっちゃんに)聞きづらいんだろうな」
中田「慎吾に?」
藤森「ライセンス井本さんに関しては、『あれやんな、慎吾があれだけあっちゃんに従順なんはもう一発やられとんねん!』」
いやwちょっとw従順とか突っ込みどころがありすぎてwww首を振るあっちゃんw


中田「地獄コンビですよ」慎吾「じごくこんびww」
中田「だけど思ったのが、ゲイじゃないかって疑われたときにそれを覆す術ってないのね。俺ゲイじゃないっすよー俺ゲイじゃないっすよーって4回言ったらホントにゲイっぽいじゃん」藤森「いやそのwひっしwひっしw」


中田「だから俺もテンパってさiPhoneの中に入ってるエロ動画見せて…」
藤森「ちがうちがうwそんな必死に否定しないでええから…」
中田「しかも最近じゃん何か!言われるの」藤森「オレもすっごい言われるから」中田「オレ今まで言われたことなかったから何でっていうね…ヒゲ?」藤森「ヒゲはまずあるよね、オレ2丁目いきつけだったからさ…」中田「いやお前がゲイじゃねえかよ!2丁目いきつけてるお前がゲイじゃねえかよ!!!」
藤森「だから二人でカミングアウトしようよ〜〜」中田「ふざけんなwwwお前な、そういう安易な笑いの取り方首絞めんぞw」藤森「あははw」中田「ふ〜〜って、その場ではおもろいわ!ただお前そのノリがのちのち(二人)ゲイってなってみ」藤森「浸透してきてw」中田「絡みづらいわ!あらゆる先輩が」
藤森「いいんですよ、1回今みたいにね言われたらノっちゃお」中田「どういうこと?w」藤森「今みたいに…」
中田「お前ゲイちゃうんかー」藤森「そんなん違いますよー」中田「いやお前ゲイやろ、隠さんでええ…」藤森「ちょっともうー誰ゲイですかーこのこのこのーーーってバカ!、みたいなね」
あっちゃんの死んだ目wでも慎吾のこのノリは普通に見れてしまうというw慣れってこわいw


中田「いや待て待て待て…w」久嬢「ちょっと…w」中田「それを慎吾がやるのは、まあ百歩譲っていいわ、何かこの慎吾のマイルドさかわいさが、ん〜〜〜とかいうのアリだけど、オレがやったら……ヤバイぞ」藤森「いやいやそんなことはないって別に」中田「オレがやったらヤバイですよ」
藤森「いやでも何だかんだ言ってもあっちゃんは、正直に言ったらいいんだよホントは、ね、好きなんだろ?」
中田「いや違いますよ(こごえ)」
ニコント嫌がってるwもうこのへんからダメだw


藤森「いやもう好きなら好きって言って、言えば楽になるんだって…」
中田「違うわよ!!!もうん〜〜〜〜〜」


……………


中田「バカヤロウ!!!地獄みたいな空気になってんだろ!!!!!」久嬢「きゃーーすごい空気!」中田「オレの野太い声でそれやってみろコラァ」藤森「あはははwwwww」中田「お前日本を恐怖のどん底に叩き込んだぞ今」
今まで見たことないあっちゃんがwww慎吾大喜びwそういうノリとか嫌いなのにもうミニコント仕掛けられてやらなきゃみたいな空気になって(いつもあっちゃんが仕掛けてくる側。だからやらなきゃだよね^^)やったらやったですごいことにwww


久嬢「シーンですよ一瞬」中田「お前誰がニヤニヤ笑ってみてんだこんなもん、お前この面でそれ許されると思うなよ」藤森「いや悪くなかったけどねえw」中田「あるパターンじゃねえよこれ!」藤森「ちょっとでもあっちゃんのああいう一面初めて見たわあ」中田「ふーんじゃねえよ」
ふーんwww分かんだけどね慎吾のふーんの感じはwあっちゃんのふーんが衝撃的すぎてw

このあと何度も繰り返されるノリw
中田「お前は何がふふふだw」慎吾の笑いを文字で表すと間違いなくうふふとかふふふです。中田「お前が強く否定してこなかったから…」藤森「コンビの鉄板ネタができた…w」中田「これは強く否定しておきましょう、オリエンタルラジオはゲイのコンビでは」二人「ございません」


髪を切ってさっぱりしたちゃんあつには、ちょっぴり地獄になった回でした。