ジャルトーク


最近体を張る仕事が増えてる二人。
中田「僕らエリートとしては…」藤森「いやちがうちがうw」中田「将軍様がちょっと町を出る感覚でロケをしています」藤森「バカヤロウ!一切の仕事くるな!」中田「www」


自転車芸人中田。藤森「こういうロケし出してから気づいたけど、だいぶ運動能力上がってるよね」自転車乗ってないときは、移動はずっと小走り(笑)「またあとでなー」っていいね。中田「歩くスピードがまどろっこしい」藤森「あれ見たときに相方スポーツマンなんだなあって」笑 全身ぱん!


有料放送を撮るなら?デビューまでの道のりの再現。生クリーム、アートビデオ。前張りなにしてんのwだましいwww


慎吾の頭たたきツッコミ久々に見たwww
し「ぜんぶ言うかんな!!!」あ「なんでも言ってみろよ!」
俺のスキャンダル全部地味wwwおいしいパンが作りたいからドイツ留学!
あ「自分の夢を追いかけていきたいですけどねえ」し「いきたいですけどねえじゃねえよ、何だそのまとめ!」


本日のゲスト・ジャルジャル登場。
中田「いやなんかね、ジャルジャルさんがくるとすごく豪華な気が」
キンキンのニュースで、めちゃいけのレギュラーになりたての頃!
中田「やっぱりジャルジャルさんあるね」「正直レッドシアターが終わったときにめっちゃ喜んだんですけど」www
実は付き合いの長い2組、あまり接点がないように見えて、ゲンセキ時代から!NO.4とNO.3の間柄!当時、TBSの待合室で打ち合わせしていたジャルジャルの、2mくらい横で武勇伝のネタ合わせしていたオリラジを覚えている後藤さん。「こわいこわい」「その距離で(練習する)?」と思ったそうw
ぶっちゃけた話、その頃から意識してた中田さん。ゲンセキオーディションのネタ見せで忘れもしないのが、プロデューサーに「誰が一番おもろかった?」と聞かれ「ジャルジャルさんです」と答えた中田さん、Pに「お前見る目あるな」と言われた!「あっちゃーん!」と喜ぶ福徳さん(笑)
中田「ジャルジャルさんのイメージは、ここぞで弱い」www褒めたりけなしたりw
NHK新人演芸大賞でも!優勝かっさらわれたのは、もー覚えてる覚えてるよ!
中田「ことあるごとに目も前に立ちはだかっては、ちらっと見切れる」「若手の中でわーってすごい憧れてて」「ジャルジャルさんいつ潰れるんだろ?なかなかつぶれないんですよ!」笑


ゲンセキの頃のネタをめっちゃ細かく覚えてくれるジャルの2人(笑)
武勇伝と、魔人ファッションぼんぼんぼぼんぼんwww
「武勇伝に似てるけど全く違うもの」を作れと言われて、その結果ディズニーシーで見たアラジンのジーニーをヒントに、あっちゃんが魔人の格好をして慎吾が小学生役のネタを作った。オンエアはされてない、クソ滑ったwww中田「あの映像はTBSの地下172階にあります」笑


ジャルの2人はあっちゃん慎吾呼びなんだ。なんとなく嬉しい。
亘のプレゼンは信頼できる(笑)プライベートは亘ばっかり。特に福徳さんは先輩に誘ってもらえないタイプ。
福徳「目つきがなぁ…」中田「とっつきづらいですよねえ」福徳「とっつきづらかないよ」笑
後藤&藤森は、実はライブスタンドでした卓球のラリーで心で通じ合った!ラリーが続きすぎて、一線超えたらお互いが一つになる(笑)クールな後藤さんが「これこれこれこれーーー!」叫んだラリー(笑)
中田「6年間のなかなか近くて遠い国」藤森「考えすぎだってw」中田「怖いんすよ!」「何か言ったときにそれセンスないなって思われる」w藤森「大丈夫!やさしい兄さんだから!」


・4コマ漫画描いてきました
後藤の心の闇が!
今日は二人、心に闇抱えてる


・今日のぼくちんでーす!
後藤「顔真っ赤っかやけど」福徳「恥ずかしいんやったらやめや」スマートなツッコミのジャルジャル


・今日の1冊
結構藤森さんのボケにも乗ってくれる福徳さん!やっさしい兄さんだ!
帰国子女の福徳さんがハマったマンガはポパイでした。ずれてるwあの福徳がw犬情報www「まさかここまでやっていただけるとは…」立ち上がる慎吾w


・コミック青田買い
※画像はイメージです
夏w夏w仕返しされてるwww


時間があまったので、ジャルトーク
中田「やっぱりジャルジャルさんってーコンビ仲悪いじゃないですかー」
藤森「じんわりつぶすなw」


後藤「ホンマ両極端やん」
よしよしされるオリラジw
あれ誰やこれw変顔する福徳さんw
なんか勝手に怖いイメージがあって、めちゃイケ新メンバーでどこかでヒール役っぽく思ってた部分もあったんですが、これ見てからめちゃイケ見ると全然印象がちがう!すごくいい兄さんたちだった!オリラジより年下だけど先輩の兄さんで、もっとぐいぐい攻めてくるかなーと思ってたらそうでもない!結構気を使ってくれつつスマートなツッコミが心地よかったです。